子育てママ向け英会話レッスン in 大阪 (キッズスペース有 / 子連れOK)

ママ英会話レッスン

ママ英会話レッスンとは?

ベビーやキッズをメインに外国人講師による英会話レッスンを開催していましたが、

子供英会話もいいけれど、ママが英語を学びたい! 

ママ向け英会話レッスンはないですか?

というお声を多数聞きましたので、今回、ママ向け英会話レッスンを開催します!(もちろん、パパのご参加もウェルカムです。)

基本レッスンは英語オンリーで行いますが、日本語が分かるネイティブ外国人講師なので、英語が初心者の方もご安心してください

スポンサーリンク

こんなママ・パパにオススメ

子連れなので、英会話スクールに通うことができない、、、

最近、外国人と英語で話すチャンスがほとんどない、、、

我が子の英語育児の為にも、まずは自分の英語をブラッシュアップしたい!

こういうママにオススメです!

レッスンは、こんな雰囲気です。

ママ英会話レッスンのレッスン内容

すぐに使える実用的な英会話フレーズ、日常生活でよく使う会話中心の英語をお教えします。

また、ご自宅でお子様にどのようにしてママが英語を教えるかの『バイリンガル育児法』もお伝えします。

学びたい内容がある場合は、事前にお伝えくださいね。できる限り、参加者のリクエストにお応えします!

キッズ英会話レッスンも同時開催

ご希望者のみ、キッズ英会話も同時に開催します。

子供が大好きな外国人先生がALL ENGLISHで子供達と遊びます。

英語の歌を歌ったり、英語絵本を読んだり、ゲームをしたり、英語で数字、カラー、シェイプを学んだり、お子様の年齢に合わせたアクティビティを用意しています。

カフェには、赤ちゃんから小学生までが楽しめる玩具、ジャングルジムがあるキッズスペースが設備されているので、ママがレッスン中は、子供達も思いっきり楽しんで頂けます!

ママの横にいてもOK、キッズスペースで遊んでもOK!キッズ英会話レッスンを受けてもOK!

ママ英会話レッスンの詳細

日程:2018年12月16日  (毎月第3日曜日に開催)
時間:10am~11am
対象:英語に興味があるママ・パパ (英語が話せなくてもOK)

参加費:大人レッスン:2000円 (オプション:子供レッスン:1000円)
※別途、1ドリンクの注文をお願いします。
場所:マール 弁天町店  (キッズスペースがあります)
住所:大阪市港区磯路2-12 UR磯路公園1号棟 1F
アクセス:
JR環状線 弁天町駅徒歩8分
大阪市営地下鉄 弁天町駅徒歩8分
地図: https://goo.gl/maps/hDjX91oQqvB2

スポンサーリンク

お申し込み方法

この5点を書いて、前日までに予約フォームからお申し込み下さい。

  1. 参加者のお名前
  2. 英語レベル (全く初心者、会話レベルetc…出来るだけ細かく)
  3. 同伴されるお子様の年齢
  4. どのようにこのイベントを知りましたか?
  5. あれば、教わりたい内容のリクエスト

会場のカフェ

その他の英語イベント

英語ファミリーでは、「英語で〇〇を学ぶ」をテーマに様々な英語イベントを開催しています。

  • 外国人シェフによる英語でクッキング教室
  • 外国人DIYマスターと英語でクラフト体験
  • ダンスを取り入れたキッズ英会話レッスン
  • パパ・ママ向けの英会話レッスン(子連れOK) etc…

ホビングリッシュ 大阪

ホビングリッシュってなに?

英語を学ぶのではなく、英語を使って技術を学ぶ「趣味(HOBBY)」と「英語(ENGLISH)」の造語です。

ダンス、クッキング、サッカー、プール、音楽などのスキルを英語を使って教えてもらうことで、英語とスキルの知識が一緒に身につくと、毎日忙しい現代の子供も達に最近人気が高まっています。

スポンサーリンク