ダンスを取り入れたベビー・キッズ英会話レッスン in 大阪

ズンバの先生でもあるルース先生によるキッズ英会話レッスン 大阪

英会話講師、ズンバのダンス講師でもある1児の母であるルース先生が、音楽に合わせて身体を動かすリトミックを取り入れて、子供達に英語を優しく楽しくお教えします。

大阪 京橋にある人気のハワイアンカフェ”アロハテーブル”で開催します。

レッスン後には、ママがカフェでお茶しながら、英語子育て、バイリンガル育児についてお話をして、意見交換、英語子育てママ会をします。

みなさん、子供をバイリンガルに育てたいという同じ夢があるので、一緒に英語子育てを頑張っていけたらと思っています。

このレッスンを通して、幼児の頃から外国人に触れ合う体験を重ねることで、外国人を身近な存在に感じてもらい、英語が大好きな子供になり、将来は国籍や言語の壁なくグローバルな大人になって欲しいと思っています。

キッズ英会話レッスンの風景


キッズ英会話レッスンの詳細

日程:10月11日 木曜日 
時間:3:00~3:40pm (0-2歳) / 3:50~4:30pm (3-5歳)
年齢:0歳~5歳 (6歳以上もご相談下さい)
参加費:1500円/1人 (兄弟割引で、子ども2人目は半額の750円です)
場所:ハワイアンカフェ『アロハテーブル』2階
住所:大阪市都島区東野田町1丁目6-1 Kぶらっと内
アクセス:
京阪本線 京橋駅 片町口 徒歩3分
JR 京橋駅 中央口 徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅 2番出口 徒歩3分

※レッスン後、カフェのご利用(ドリンク1杯の注文)をお願いします。

キッズ英会話レッスンのお申込み・お問い合わせ

>>予約フォーム
各クラス限定6組です。(お早めにご予約をお待ちしております)

その他の英語イベント

Eigo Familyでは、「英語で〇〇を学ぶ」をテーマに様々な英語イベントを開催しています。

外国人シェフによる英語クッキングレッスン、外国人DIYマスターによる英語でおもちゃ作り、ダンスを取り入れた英会話レッスン、パパ・ママ向けの英会話レッスン(子連れOK) etc…

ホビングリッシュとは?

今話題の英語を使って技術を学ぶ「ホビングリッシュ」って何?

「趣味(HOBBY)」と「英語(ENGLISH)」の造語です。

英語を学ぶのではなく、クッキング、サッカー、DIYなどの技術を英語を使って教えてもらうことで、楽しみながら両方の知識が身につく一石二鳥と人気が高まっています。

スポンサーリンク