11/4 外国人ヨガ講師による英語で親子ヨガ in 大阪

英語で親子ヨガ

ヴァネッサ先生による英語で親子ヨガレッスンを11月4日(日) 2pm~開催します。

ヨガが好きなパパ・ママ、ヨガが初心者のパパ・ママ・キッズ、みんな集合!

秋のそよ風を感じながら、中之島公園 芝生広場の木陰で気持ちよく体を動かして、日頃の疲れを飛ばしてリフレッシュしましょう♪

お子様は一緒にヨガに参加でもOK、または、芝生広場で遊んでいてもOKです。

2pmからの1時間ヨガレッスンをした後は、芝生で親子ピクニックタイム〜!

バイリンガル育児について情報交換や先輩ママからの体験談など、ママ・パパ会をしたいと思っています。

ご参加は自由なので、お気軽にどうぞ。

カナダ人ヨガ講師

日本国内、海外でヨガを教える経験が豊かなカナダ人のヨガ講師ヴァネッサが日本語と英語でヨガレッスンします

クラスの説明は日本語と英語できますので、英語が分からない方でも、先生を真似してヨガポーズができるので、全く問題ないです。

英語で親子ヨガ 参加費

お一人2,000円 (0~9歳までのお子様は無料)

当日に現地でお支払いください。

英語で親子ヨガ 持ち物

ヨガマット(ない場合は、敷物やバスタオル)、飲料水、タオル、ピクニック時のフード&ドリンク(自由に)

英語で親子ヨガ 詳細

Date: 2018年11月4日 (日)
Time: 2PM〜3PM (ヨガレッスン) 3PM〜(ピクニック) ※ピクニックは自由参加です
Place: 中之島公園 芝生広場
Access: 京阪 北浜駅(26番出口)、なにわ橋駅(4番出口)から徒歩約5分

地図

お申し込み方法

この4点を書いて、前日までに予約フォームからお申し込み下さい。

        1. 保護者のお名前
        2. お子様のお名前
        3. お子様の年齢
        4. どのようにこのイベントを知りましたか?

予約フォーム

  1.  

その他の英語イベント

英語ファミリーでは、「英語で〇〇を学ぶ」をテーマに様々な英語イベントを開催しています。

  • 外国人シェフによる英語でクッキング教室
  • 外国人DIYマスターによる英語でクラフト体験
  • ダンスを取り入れたキッズ英会話レッスン
  • パパ・ママ向けの英会話レッスン(子連れOK) etc…

ホビングリッシュ 大阪

ホビングリッシュってなに?

英語を学ぶのではなく、英語を使って技術を学ぶ「趣味(HOBBY)」と「英語(ENGLISH)」の造語です。

ダンス、クッキング、サッカー、プール、音楽などのスキルを英語を使って教えてもらうことで、英語とスキルの知識が一緒に身につくと、毎日忙しい現代の子供も達に最近人気が高まっています。

スポンサーリンク